しょーこの私生活?

アホちんな日記を
 今日も頑張って頑張る!


| - | | - | - | ↑TOP
めりーめりーくりすます!
まちにーサンタがやってくるぅぅぅううううう雪雪
今年は何くれるんかなーラブ
っと期待をしつつ笑

今書いてるのは24日イヴなんですけどね。
昼と夜、外食だったんだけど。
良かった。やっぱり外食は好きモグモグモグモグ

けどねー、もう無理・・・眠いー
明日は11時に友達と待ち合わせを
まぁ、自分自慢じゃないけど遅刻魔
30分待たせるのなんて珍しくないってゆー。
みんなごめんよ。
時間にルーズなわけで、しかも焦る汗汗
ってことはあんまりないんだよねー。
「しょうがないかー」って感じで笑
ほんま迷惑かけてばっかりだけど。変える気なんかない笑

遅刻魔で冷静沈着?そして即熱即冷なのが
しょーこですからっ!!!笑
そこは愛嬌で皆さん許してください笑


昼ご飯


夜ご飯

| - | 01:05 | comments(7) | - | ↑TOP
今日も・・・
雪が凄いわけでして・・・
めっちゃ寒い寒い寒い寒い

んでもって、今日は相方と遊ぶんだったけど
雪のため急遽中止に・・・
さて、何しよー。
でもねー、まだ誰も起きてないってゆうね笑
薄暗い部屋てカチカチとブログを・・・
うーん、かっこいいニョロピピピ
あ、オトンが来た見る見る見る
| - | 09:05 | comments(0) | - | ↑TOP
はぁ
明日は何しようかなー・・・
まずは寝るそして寝る

これは冗談で笑
 髪の色が今アプリコットショコラなんだけどね、何気に気に入ってるラブ
 実を言うと、サマスぺの時しょーちゃん赤っぽかったから
良いなーって思ってやったんだけど・・・
ヤバイわ
学校に普通に登校したら友達が
「なにしてんの?!」
って驚いてねー笑
明るすぎたのさ笑 ばっちり学校でも浮いてね
まぁ、気にせずに通ってなんとか冬休みを迎えたわけで・・・笑

そんな思い出がつまったこの色は大好き
 けど、そろそろ色変えようかなーって思うんだよねー。
飽き性だから、もう飽きたわ笑

| - | 21:03 | comments(2) | - | ↑TOP
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode